坂戸市災害ボランティアセンター閉鎖のお知らせ

HOME新着情報【一覧】坂戸市災害ボランティアセンター閉鎖のお知らせ

坂戸市災害ボランティアセンターからのお知らせ

このたびの台風第19号で被災された皆様へ心よりお見舞い申し上げます。

坂戸市社会福祉協議会では、10月14日から災害ボランティアセンターを開設し、ボランティアの皆様のご協力をいただき、被災されたお宅の屋内外の片付け等を行ってまいりました。

約1ヶ月の活動期間で、延べ770名を超える多くのボランティアの皆様の参加をいただきました。

ボランティアとして活動された皆様には、ご支援ご協力をいただき、ありがとうございました。

ボランティア依頼も一定程度の収束に向かっていることから、11月11日(月)をもって坂戸市災害ボランティアセンターを閉鎖いたします。

今後も引き続き、必要な支援等については、坂戸市社会福祉協議会で対応いたしますので、お問い合わせください。

坂戸市災害ボランティアセンター
  TEL:049-283-1597

・埼玉県内の災害ボランティアセンターの開設状況については、下記のリンクを参照して下さい。
 埼玉県ボランティア・市民活動センター

更新日:2019年11月11日